柚茶の星占い

星占いとタロット、北欧ルーン

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月28日 今宵の月…

(Photo By A.Sasaki) 知り合いがすんごいキレイにお月様の写真を撮っていたので、思わず頂いてきちゃいました。写真からパワーもらえそうです^o^ フライングですが、4/4は天秤座で月蝕。太陽と天王星がコンジャクション、冥王星と月蝕とで、Tスクエアという…

【男と女】LINEの既読が気になる人へ

昨日の続きです^_^; 私はLINEとかの既読、っていう機能が大嫌い。あれ、既読になったら返事してくれるはず、っていうものすごくうっとおしい期待がもれなくついてくる。なので、返事したくない(できない)ときは、読まない、という余計な気遣いしないといけ…

【男と女】なんでメールの返信くれないの?っていう悩み

こんにちわ!なんだか日々自分に言い聞かせる日記みたいになってます^_^; 占いの質問に「なぜあの人は○○してくれないんだろう」っていうのがありますよね?この質問の答えはあるようでない。本人に聞いてみれば一番いいけど、聞けないときにこの質問の答えを…

【雑記】取捨選択について思うこと

いつもありがとうございます! 雑文多くてごめんなさい^_^;占いだけ読みたい人は、スルーしてね。 断捨離をする人はダンシャリアン、断捨離をすることを断捨る、と言うらしい。日本語の崩壊ってすごいな。いや、これは進化か。 徹底的に掃除したときは、心の…

冥王星に逆らってはいけない

こんにちわ!お元気ですか? 冥王星と天王星のスクエアの影響が、まだ続いているようですが、私に関して言えば今回は「死神の逆位置」レベル。気をつけてたら、なんとか大事に至らず、想定内の被害ですんだ感じ。しかも、どっちかというと、今回は再生したも…

【出逢い】できれば運命の伴侶に出逢ってみたいよね。

ソウルメイトって何?っていうのを簡単に人に説明しようとしたんだけど、なかなか簡単には解説できないので、悩んでしまった。それを説明しようとすると、まず、輪廻って何?とかいうところからスタートしないとわかんないだろうもんなあ。ようするに、前世…

【男と女】運命の人って、いるんだろうか。

運命の人がいるなら、そりゃあ、会ってみたい気はする。占いで言えば、例えば第7室とか第1室とかにドラゴンヘッドが入ってる人。私はまだ会ったことないので、会ってみたい。けど、この年になるまで会ったことないんだから、そりゃあもう、恋愛の縁がある…

春分!あけましておめでとうございます♪

占星術的元旦みたいな感じなので、いちおうこのご挨拶を^o^しかし、今年は緊張感のある幕開けですね~(汗) 先日から、天王星・冥王星のスクエアについで、魚座で新月・日蝕。今日は、晩の20時前後にこのスクエアの天王星に月がコンジャクション。なんかが…

【雑記】占いの活用の仕方について

占いをやってみるといいときっていうのは、まあ、悩みがあるときです^_^;悩まない人や、なんでも自分で決めたい人は、多分占いには興味がない。人からアドバイスされるのが大嫌いな人なんかは、そもそも占いに向かない。 たまに、「占いってキライなんだよね…

【雑記】魚座新月に、何を願おうか。

お天気のせいなのか、新月が近いからなのか、得体の知れない不安で胸がざわざわします。 こういう月の満ち欠けにともなう感覚って、多分敏感な女性はみんな感じるんじゃないかな。それを月の満ち欠けと結びつけるかどうかは別として。 3/17になにげなく引い…

【星座別】魚座最終度数の新月を迎える、3月後半の運勢。

こんにちわ!いつも訪問してくださってありがとうございます!現在、天王星・冥王星スクエアの影響で、緊張にさらされる毎日を送っている人も多いのではないでしょうか。私自身も身体が3つぐらいあったらいいのに…と思うぐらい、バラバラにされそうな毎日に…

【星座別】乙女座の満月から始まる、3月前半の運勢。

遅くなってしまいました(汗)3月は運勢を前半後半に分けることにしました。ブログ、試行錯誤中なのでお許しを^_^; これを書いている3/6(金)時点で、満月です。満ちるタイミングは収穫できるものがある一方、完了するという空気もあるんですね。そのた…

3月の全体的な運勢

もうちょっと早く書こうと思ってたんですが、確定申告に手間取ってました(汗) 何かと停滞感があり抑圧的な空気だった2月。3月に入った途端、ガラっと空気が変わり、思ってもみなかった展開が次々と起こりそうな予感です。この一ヶ月は、いいことも、悪い…