柚茶の星占い

星占いとタロット、北欧ルーン

☆12星座あるある☆ こんな告白は無理!

こんにちわ!
読んでくださってありがとう。

このはてなブログっていうのは、どんな検索ワードでたどりついたのか解析してくれる機能があるんですが、ときどき面白い検索ワードがあって楽しいです。
「占い 老年期」とかね。
あーそうか。若者向けばっかりじゃなくて、老年期占いも書かないとなーと真剣に思いました!

「占い 無理」っていうのもあって、なんで無理やのに検索するねん^_^; とか思ったけど、これは「占い 無料」の入力間違いだろうな…

…ってことで、12星座別「こんな告白は無理!」っての、書いてみました(笑)
テーマいただいてありがとう、検索ワード。


牡羊座

「いつもそばにいて、支えて欲しいんだ!」

…無理です。牡羊座さんは、一方的に他人を支えることには興味ありません。
正解は、「一緒に頑張ろうよ!」ですね^_^;
忙しい人なので、いつも一緒にいたい、というのも無理です。
この人と付き合おうと思ったら、自分が支えてあげるぐらいの気持ちが必要。


牡牛座

「貧乏でも愛があればいいよね!」

…無理ですなあ。愛があっても、お金ないと何にも買えないし。
だいたい愛のある人が、なぜ貧乏前提なのか理解できない。
デートで食事がファーストフードとか、しかも割引クーポン使うとか、おまけに端数までワリカンとか…ヤダー
正解は「あなたに苦労はさせないよ!」ですね。牡牛座の場合。


双子座

「口べただけど、察してほしいな」

甘い!黙ってたら気持ちとかわかんないし。
ていうか、愛の言葉を囁き合うのが恋愛の醍醐味じゃないのか。
口べたでも、メールぐらい書けるだろっ!
会話のセンスない人は、つまんないから無理。


蟹座

「お互い自由な関係でいようよ!」

…無理かなあ。だって束縛されたいし、したいんだもん。
自由な関係ってことは、束縛されたくないんだよね?浮気願望あり?
ってか、好きだったら、束縛したくてアタリマエじゃない?ほんとに好き??
正解は「もう絶対に離したくない!」…かな。


獅子座

「平凡でも温かい家庭が夢なんだ」

…あーーー無理無理。平凡とか絶対無理だから。
温かいだけじゃなくて、なんかこう…もっと付加価値ないの?
心に響かないのよねーそれじゃ、普通だもん。このワタシに普通の恋をしろと?
「夢は一緒にオーロラを見に行くこと!」…ぐらいの努力と演出はしてほしい。


乙女座

「お互いありのままの自分を見せよう」

いやいや、ありのまま見せられるのは困るんだけど…
好きでも見たくない部分ってあるでしょ。そこはベールに包んでとか、オブラートでもいいけど。
親しき仲にも礼儀ありっていう言葉、知らないの?
「お互いに思いやりが大事だよね!」っていう人いないかなーちゃんと気を使ってほしい。


天秤座

「外見じゃなくて中身を見てほしい!」

うーん、そりゃ中身も見るけど、恋愛って外見コミじゃない?せめて頑張っておしゃれするとか。
汚れたGパンとか、ボサボサ頭とか、一緒に歩いてて恥ずかしいやん。
ルックスって大事だよ…自分を磨く努力する気がない人は無理。
「この服、今日のために買ったんだ!」ぐらいの気合いがほしいかな。


蠍座

「気軽に付き合ってみない?」

気軽、ってなにそれ。意味わかんない。だったら友達でいいやん。
なんかお手軽、って言われたような気分なんだけど…
恋愛ってそんな簡単なもんじゃないんだよね。一緒に苦労してくれる覚悟ある?
「あなたのすべてが欲しいんだ!」ぐらいの勢いとか情熱とか見せてほしい。


射手座

「一緒に穏やかな毎日をすごしたいね」

穏やかってありきたりで特に目新しいことなどなくて、安定した毎日ってこと?
そんなのあっちゅーまに飽きるから!
恋って、ジェットコースターみたいに、スリリングで、ドラマチックで、感動に満ちてないと!
せめて告白サプライズ演出ぐらいは考えてほしい。


山羊座

「ドキドキハラハラしたいよね!」

…したくない。心配とか驚きとか、いらないから。
ドキドキハラハラってことは、無計画?てか、どうやったらそんな不安な状況に??
危機回避能力は一緒に生きていくパートナーとして重要。
「まじめに二人の将来を考えたい」って気持ちがないと無理。


水瓶座

「あなたのことで頭がいっぱいなんだ!」

え!?…それはちょっと頭のキャパちっさくないですか??
恋愛だけでいっぱいになっちゃうって、のんきな人だなー
もうちょっといろいろ考えようよ。社会情勢とか世界平和とか…
「お互いに高め合える関係」を目指せる人がいい。


魚座

「逢えなくてもずっと想っているよ…」

嬉しいけど、逢えない人は無理。
毎日でもベタベタイチャイチャしたいんだもん。
毎日逢える人が現れたら、絶対心変わりする自信ある。
「あなたに寂しい想いはさせないよ」っていう人がいいよぅ。

 

…なんか自分がすごく性格悪いような気がしてきた(笑)