柚茶の星占い

星占いとタロット、北欧ルーン

ようやく水星順行に。バレンタインの恋占い。

訪問してくださってありがとう!

ようやく水星が順行に戻りましたね。
いやー今回の逆行はなんかややこしかった(汗)
獅子座で木星は逆行してるわ、対岸の水瓶座で水星逆行するわで、自分でも何がしたいんかよくわからんような事態に!
理想だけが高まって、願望を叶えようにも、手も足も出ない…みたいな。
なんで今更ふりだしに戻すかなあ…みたいなこともあったり。
…しませんでした?^_^;

ま、でも、ようやく水星逆行の負の魔力は解けた感あるんで、逆行中に仲違いしちゃったカップルも、そろそろ解決の糸口を見いだせるんではないでしょうか。
バレンタインだしね。仲直りには絶好のチャンス。

ポイントは意地をはらないこと!
土星さんが、どうもせっかくのロマンスを現実に引き戻そうとする感じなので、バレンタインぐらいは険しい話はおいといて、とりあえず遊ぶ!というのがいいと思います。
ぱーっとハデにね。でも、散財注意だけど。(どっちやねん^_^;)

獅子座の木星、射手座の土星牡羊座天王星がグランドトライン。
このバレンタインは、火の星座の力がきいてる。

しっかり言いたいことを言う。
思い切って行動する。
妥協しない。

ロマンチックなムードというよりは、がっつんがっつん当たってくだけちゃう人続出かもなー^_^;

よし。タロットやってみよ。
バレンタイン(今週末)の恋愛運。


牡羊座(隠者)

恋より自分の勉強とかで頭いっぱい?^_^;
デートは屋内で、夜がいいかな。静かに語り合う感じで。


牡牛座(女教皇

プラトニックがいい!純愛路線がもりあがりそう。
恋愛映画を見て、感想を語り合う、とかおすすめです。


双子座(吊された男)

ぎちぎちに束縛し合う感じ?(笑)
焼きもちとか嫉妬心が、恋のスパイスになるのかも。


蟹座(運命の輪)

なんだか急展開の予感!
でたとこ勝負でいいと思う。デートもなりゆきが楽しい。


獅子座(皇帝)

ぐいぐいひっぱっていく勢いで!
力わざで相手を自分のものにしちゃう感じ。


乙女座(隠者)

ほんとにこの人でいいんだろか…とか考えてしまいそう。
ゆっくり自分の気持ちと向き合ったらいいんじゃないかな。


天秤座(恋人)

二人だけの世界にひたるべし!
気持ちが通じ合って、ラブラブに過ごせそう。


蠍座(星)

好きな人の横顔を眺めているだけで幸せ…な感じ。
少々無理してでも、直接逢ったほうがいいよ!


射手座(太陽)

アウトドアで、元気に遊び回ろう!
ムードよりも、ぱーっとストレス発散させるとよし。


山羊座(愚者)

あんま何も考えず、一緒に楽しいことしたらいいんじゃないかな。
仲間集めてイベント、とか。友情から恋って感じ。


水瓶座(節制)

昼下がりのカフェでまったり…みたいのが幸せそう。
平和がいい。無理に刺激とか進展とか求めなくても。


魚座(審判)

ダメだと思ってても、まだチャンスはある!
このさいはっきりさせたほうがいいよ。すっきりするから。